訪問サービス管理システム

システム概要

訪問サービス管理システムでは、居宅介護(ホームヘルプ)、重度訪問介護、同行援護及び行動援護サービスの介護給付の請求管理をサポートします。事業に応じて、各サブシステムをセレクトして利用することができます。

訪問サービス管理システムでの4つの対応サブサービス

居宅介護サービス
重度訪問介護サービス
同行援護サービス
行動援護サービス

個別援助計画を作成することができ、作成した週間スケジュールから月間訪問予定を作成

本人・家族の意向、総合的な援助の方針(長期・短期目標)、解決すべき課題、支援目標のほか、訪問サービス類型ごとの具体的な援助内容及び留意点等を管理することができます。

週間スケジュールから月間訪問予定に自動展開、容易に介護給付費の請求をすることが可能

作成された週間スケジュールから月間訪問予定に展開することができるので、介護給付費の請求を容易に行うことができます。

ヘルパーさんの賃金計算に対応

入力画面例

「個別援助内容」入力画面例①

「個別援助内容」入力画面例①

「個別援助内容」入力画面例②

「個別援助内容」入力画面例②

「月間利用実績」入力画面例

「月間利用実績」入力画面例

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